末吉日記

マンガとアニメのレビューとプリズムの煌めき

2023-01-01から1年間の記事一覧

【日記】ハル来る/にじフェス「SYMPHONIA」Day2/M-1グランプリ2023

一緒にスペクトラム・シャンディというサークルをやっているハルさんと久しぶりに会って話した。 続けていくことをコンテンツにするのは大変(やめると全部台無しになるから) ポールプリンセスはすごい 圧倒されるという体験が大事 ラップというかファンク…

SCタイマーアップデートのお知らせ(v2.0)

suekichi.hatenablog.jp https://sc-timer.vercel.app/ そういえばタイマーに名前つけてなかったんですよね。SCタイマー(エスシータイマー)という名前にしました。(好きに呼んでいただいていいですが) 今回のアップデートは誤ロックしたときのリカバリ手…

【ネタバレ】アリスとテレスのまぼろし工場

岡田麿里監督のアニメーション映画『アリスとテレスのまぼろし工場』を劇場で観ました。良いと思ったのでどのあたりが良いと感じたのか書き留めておこうと思います。ネタバレがあります。 --------------- 良かったのは、恋愛と、子供への愛の分離が丹念に描…