末吉日記

マンガとアニメのレビューとプリズムの煌めき

2020-01-01から1年間の記事一覧

20201006 越境

10/6 なにもしてないのに4時……。 シャニマスのプロデューサーズカップに向けてちょっとWINGの試運転をしたらこれを何十周もやるのか……?と気が滅入ってきた。一回休み。 旅の準備をしなくてはいけない。

20201005 原神 オムナスアドベンチャー デビ太郎を再生する

起きてコーヒーを淹れて始業。通勤時間ゼロ秒のテレワーク以外考えられない体になりつつある。 お昼休み、気になっていたゲーム・原神のチュートリアルをちょっと触ってみる。ローカライズのフォント使いがわりかしちゃんとしているというだけでこれはいいも…

20201004 ミュークルドリーミー 小和田ラヂヲ 凛世が読んでる岩波文庫 Uber 新しい街 ≠

ameblo.jp ツイッターで流れてきたブログ記事を読んでいて、以下の一文に目が留まる。 押入れの奥に片付けられていた古い日記を取り出し、 あの頃のことが書かれているものをもう一度読み直してみました。 日記、残ってると良さそうだなーと思ったので、書く…

メモ:【われにかへれ】杜野凛世

シャニマスのプロデュースアイドル「【われにかへれ】杜野凛世」のコミュストーリーを読んで感じたことや考えたことを記したものです。